« なおざり と おざなり | トップページ | 京都にて »

新庄剛志「夢を探しに行きます」

引退会見したみたいですね。今日は、ニュース見てないのでVTRはみてないのですが。ドームのマウンドでやったようですね。そういえば、(日ハムの)入団会見の時も、そうでしたよね。入団会見というか、本契約自体をファンの前で、ってしたんでしたっけ。

新庄選手はいろいろと伝説や誤解はあるけれども、本当に素晴らしい選手の1人だと思います。それにしても、小笠原やヒルマン監督(岡島も)の移籍等の話題ですが…胴上げ当日、翌日に報道せんでもいいんとちゃうのん。もっと気を使ってもしいもんやね。

|

« なおざり と おざなり | トップページ | 京都にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/12454711

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄剛志「夢を探しに行きます」:

« なおざり と おざなり | トップページ | 京都にて »