« 昨夜の晩酌 | トップページ | 雅楽とめんそーれー »

ヘルスセンター

 昨日、車で10分程度の距離にあるヘルスセンターに行ってきました。1年か2年ぶり。正直言って、ヘルスセンターは値段が張るので、自分では行かないのだが、両親が行きたがっていたので、車で送る→一緒に入る→会計はお任せ、という仕組みだ。

感想その1:そのヘルスセンター、岩盤浴を始めていた。レッツ トライ。・・・なんか、確かに汗はよう出た。でも体にええのんか、効いてるのんかよーわからん感じ。

感想その2:ヘルスセンターのおっさんって、「金もってんどー」的な自営業のでっぷりしたオヤジか、ちょっと人生に疲れたひょろひょろっとしたオヤジの二通りに分かれる気がする。それと、まったく躾けられてないガキ。マナーの悪い人がいると、かえって疲れてまうので、本当に迷惑です。

以上、単なる感想でした。

|

« 昨夜の晩酌 | トップページ | 雅楽とめんそーれー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/12677453

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルスセンター:

« 昨夜の晩酌 | トップページ | 雅楽とめんそーれー »