« 清左衛門(せいざえもん)の贅沢茶漬 | トップページ | DVDドライブ »

プロファイルぅ

いやはや、大変だった。

なんやかんや言っても、年末年始明けての仕事が山のように溜まり・・・、そうなってくると逃避行動したくなるダメな私。久しぶりに、遊びでキーボードを叩くかとパソコンを開ける。4時間前に、仕事で使っていたのに・・・・

「ローカルのプロファイルが・・・」あれ、起動しないぞ。支持通りに進めると、「あらっ」ドキュメントがない。ネットで色々調べ、ドキュメントを救出。

しかーし、アウトルックのデータが全て失われたようだ。アカウント、アドレス帳、そして過去メール。いやぁこりゃ困った。

というのが昨日深夜。本日はアカウントの再入力のみして、二日分の迷惑メール(悲)を受信。あーそのほかのことは、また後日ボチボチでんなぁ。

愚痴でした。

|

« 清左衛門(せいざえもん)の贅沢茶漬 | トップページ | DVDドライブ »

コメント

復旧作業おつかれっす。
まあ、携帯さえあれば連絡はなんとかなるし。

投稿: NR | 2007年1月24日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/13580340

この記事へのトラックバック一覧です: プロファイルぅ:

« 清左衛門(せいざえもん)の贅沢茶漬 | トップページ | DVDドライブ »