« 謹賀新年 | トップページ | プロファイルぅ »

清左衛門(せいざえもん)の贅沢茶漬

昨年の記事にありました、「甲子園の下調べなしに出かけてコケタお店」に、年末にリベンジしてきました。
お店の名前は「清左衛門(せいざえもん)」。無添加の様々なたき物を提供してくれるお店であるが、こだわりの一品的なものばかりで、値段は正直お高いです。
この度、購入したのは、「通人辛口向 贅沢茶漬」の詰め合わせ。(穴子茶漬、お茶漬きりめん、お茶漬昆布、お茶漬牛蒡)。それと「通人辛口向 贅沢茶漬」の鮭茶漬(炭焼き・手ほぐし)というもの。
いやはや、「お茶漬け好きとしてはおさえておかないと」と来店したが、価格にびっくりしました。思い切って購入し、買えって食べて、まぁ納得。「アレだけ出せば、これくらいはネ」という感もあったが、それでも美味しい。値段を知らなければ、もしくは金銭感覚が小市民でなければ、その美味しさに驚いていたことでしょう。
晩酌の後に、いやいや、酒の肴にと思って購入しましたが、お茶漬けをメインディッシュにしてしまいました。
年末に煮豆を購入しようと思っていたら、ソールドアウトらしいと聞きつけて断念。お歳暮やおせちに人気みたいですね。今は後の楽しみにしています。

本物の味・無添加純正食品 清左衛門
 兵庫県西宮市甲子園五番町15-16
 tel.0798-49-8898
 阪神電車・甲子園駅から徒歩5分
 営業時間 午前9:00から午後6:00まで
 定休日   日曜日

|

« 謹賀新年 | トップページ | プロファイルぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/13324716

この記事へのトラックバック一覧です: 清左衛門(せいざえもん)の贅沢茶漬:

« 謹賀新年 | トップページ | プロファイルぅ »