« 携帯RPG | トップページ | 大阪市営地下鉄 »

俺も太ったが

 スポーツのカテゴリーにしてはみましたが・・・。
ラジオ番組中では太った話も、少し出ているので、ご存知の方もいらっしゃいる事と思いますが「私、太ってます!」。働き出してから、激太りしたのであります。
そんな私が、言うのもなんですが、

 びっくりしました。

清水エスパルス、澤登正朗の引退試合に集まった、「ジャパン・オールスターズ」。その中に、元ガンバのファンタジスタ、天才「礒貝洋光」(ラスト1年は浦和に在籍)の姿が。東海大時代の同期だったらしいけど。・・・よく来たな。
集合写真でわかります?個人の写真もありますよ(投稿日現在)。

写真掲載ページ

|

« 携帯RPG | トップページ | 大阪市営地下鉄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/13994657

この記事へのトラックバック一覧です: 俺も太ったが:

« 携帯RPG | トップページ | 大阪市営地下鉄 »