« 餃子専門店 餃々[ チャオチャオ ] | トップページ | 俺も太ったが »

携帯RPG

 携帯の機種変から2週間をたった頃、ふと今時の携帯アプリでも楽しもうと考えた。
どうせ今月は、着うた等をダウンロードしているので、パケット使用量が使い放題MAXだし。折角なので、大容量のRPGでもしようかと見渡すと・・・。ドラクエ。イース。ソーサリアン等など。「あぁ懐かしい。」全部リアルタイムでやった。あさりよしとう大先生的には、クソゲーばかりとおっしゃるでしょうが、全部やった。そんな中から、今回はサークを選択。サークはプレイしたのは1のみ。ということで2をダウンロード。
 楽しんでいると、ありゃりゃ、しまった。充電切れ・・・プレイ中に。まあいいけど、子どもみたいや。

 ・・・それ以来、携帯がおかしい。とても、とても。時間を作って、ショップに持込せな。
今は、前の機種にカードを差し替えて・・・。

 原因は何か分からんけど、かっこ悪いなぁ。ショップで本当のこというの。しかし、携帯ゲーム、俺ら世代ターゲットやねんなぁ。

|

« 餃子専門店 餃々[ チャオチャオ ] | トップページ | 俺も太ったが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/13991167

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯RPG:

» イースⅣ ナピシュテムの匣 [つぶやき部屋]
評価 ☆☆☆☆★ 携帯電話のゲームとは思えないくらい画像がきれいです。またアクションRPGにもかかわらず操作性も良く、ストーリー展開、難易度も程よく久しぶりにはまるゲーム!! 購入しても損はないと思いますよ!!!... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 00時08分

« 餃子専門店 餃々[ チャオチャオ ] | トップページ | 俺も太ったが »