« 江戸三・大和屋 | トップページ | たこ焼き食べ比べ? »

SoftBank

携帯機種変しました。だからどう?ってコトないのだけれど。
いやただね、巷ではSoftBank携帯が、あまり評価されてないなぁと。確かにツッコミ所はたくさんあるが、他所と変わらんよ。
ただSoftBankはサブキャラを好む方(マニア、オタク)の方か、逆に全くこだわりがない方が使う傾向が強く、ユーザーに満足してもらえない率が高いと思われます。
私は、DoCoMoやDDIPocketなどを経てJ-PHONEに行き着いたもので、ポータビリティには前向きだったのですが、メアドを変えたくないのもありますが、正直乗り換える魅力が他社にはありません。もちろん他社から見ても同じなんでしょうけど。
なんか規制緩和しても景気が変わらない現代の縮図を見た思いです。
久々に携帯からの投稿は、機種変で経済的に欲しいものを諦めざるを得なかったとむさんでした。

|

« 江戸三・大和屋 | トップページ | たこ焼き食べ比べ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/13833750

この記事へのトラックバック一覧です: SoftBank:

« 江戸三・大和屋 | トップページ | たこ焼き食べ比べ? »