« ひどいもんだ | トップページ | 年内新番組は絶望的? »

4ケ月たちましたか

最近のとむさん。
 ・赤い光を見たら、出頭命令が届きました。
 ・体重増加継続中
 ・疲れているからと早く寝ると、夢でさらに疲れることに気付く。
 ・半身浴は「いい気持ちだ」と気付くも、面倒臭いと続けず。

ラジオで『まちわびカフェ』という企画を耳にした。なかなか興味深い趣旨だ。
場所・状況が用意されるのはどうかとも思うが。詳細は、検索してくれたらと思う

 最近、「待つ」ということを出来ない、「自分の都合」でしか時間を使えない人ばかりだと考えている。もちろんそれは、私も含めてなのだが、時間に縛られている精神的ストレスと、相手のことを思いやれない精神構造によるものだと思うのだが。21世紀は物質から精神的な成長が望まれると、数十年前からいわれているのに、まったくその兆候が見られない。本当に危機的な状況だ。気付いている人は大勢いるのに、行動する人は少なすぎる。何を他人に期待しているのか。自分でしないと意味ないのに。

 などとぼやいていても閉じてきてしまうので、開けっぴろげて今日も頑張ろう
最近収録でしゃべってないので、人前で話す機会があるとしゃべり続けてしまう。これは、欲求不満なのか、単に締めくくれないだけなのか。たぶん、その両方なのだろう。

検索ワード:大枝アートプロジェクト まちわびカフェ 伊波晋
大枝アートプロジェクトブログ http://oeap.exblog.jp/

|

« ひどいもんだ | トップページ | 年内新番組は絶望的? »

コメント

出頭命令ですか・・・。ご愁傷様です。
おれは例の光を見たことがないけど、やっぱり分かるもんなんやね。

あと、収録は・・・調整します。

投稿: NR | 2007年11月20日 (火) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/17065110

この記事へのトラックバック一覧です: 4ケ月たちましたか:

« ひどいもんだ | トップページ | 年内新番組は絶望的? »