« ラジオ休眠中に | トップページ | うわはぁ »

焼肉 本陣

先日、職場関係の集いで梅田にある

堂山町 本陣

に行ってきた。焼肉屋である。本陣と名乗る焼肉屋は多く、単独店や系列店もある。

今回行った本陣は、料亭テイストの焼肉やで、落ち着いた雰囲気が売りのようで、チェーン的な宣伝はなかったのだが、船場 本陣などの系列店です。たぶん。

で、お味のほうは・・・おいしかったです。値段的なことを考えれば、当然こんなもんやろう、といったお味ですがね。(仕事絡みだったので、正確な支払いをしてませんが)

この系列店には、前から行きたかったのですが、この店舗は元旅館ということで、個室(座敷タイプ)が多く、とてもくつろいで食べることが出来ます。但し、入店時に靴を脱がなくてはいけないので、ブーツの女性や、自分の靴がどれかわからなくおじさんには、辛いかも。

とりあえず、梅田東通に近いので、あの辺りで落ち着いた店がいいという、30代オーバーの方に、お勧めです。正直高いですしね。どうぞ、彼氏彼女と。

|

« ラジオ休眠中に | トップページ | うわはぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/40274516

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 本陣:

« ラジオ休眠中に | トップページ | うわはぁ »