« 年内新番組は絶望的? | トップページ | Osaka A to Z vol.121 »

ソース系コラボ

先日、テレビで見て以来、その発売を待っていた、お好み焼きonUFOをゲット&イート。

Ufooknm2





・ お好み焼きの食感は、お湯で戻すということを前提に、まあよく出来ている。しかし、想定範囲以内で驚きはなし。

・ お好み焼きがそばの上に乗っているので、ソースを絡ませにくい。これが最大の欠点。

・ とりあえず、付属のマヨネーズを使ったが、無くていいかも。UFOっぽく無くなる。

とまあ、そんなところを感じたがマスコミ的には「お好み&ご飯」ばかり取りざたされるが、お好みの相方は、まず焼きそば!そうだろう。そして、もうひとつ言うなら、「焼きそば&ご飯」の方が、王道じゃないのか?私が、焼きそばが大好きだから、そう思っているだけかも。しかし、たかじん氏も、「焼きそば&ご飯」派らしいので、橋下君に命じて、大阪府公認の王道コラボとなるのも間近だ。

ちなみに、広島焼きを食ってみて思ったのが、あれはお好み焼きというより、焼きそばだ。あくまで大阪基準での、個人的な感想としてね。

|

« 年内新番組は絶望的? | トップページ | Osaka A to Z vol.121 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/40179144

この記事へのトラックバック一覧です: ソース系コラボ:

« 年内新番組は絶望的? | トップページ | Osaka A to Z vol.121 »