« なんかスンマセン | トップページ | MARIA »

ダブルクォーターパウンダー・チーズ

食いました。

昨日は、移動の関係で昼食を運転しながら食べることになったので、
同乗者にマックへ買出しを頼みました。
車でマック前へ迎えにいくと、「これを食べたいんじゃなかろうか」と
思ったらしく、買ってくれてました。

確かに食べたかったけど、運転しながらは食べづらいんですけど~。

まぁ、デカイマック。メガマックよりは、肉重視でうまいかも。食べやすいし。
値段が高いのは、しかたないところか。
でも、マックにしてもロッテリヤにしても、あのモスも肉にこだわったバーガーを
出してきてはいるが、ボリュームはともかく、味は正直それほどの違いとは思わない。
味に期待をしないのであれば、このマックのダブルクォーターパウンダー・チーズは
方向性としては、いいんじゃないかな。

ただね、セットのポテトはなんでLサイズなんやろね。
Sでええのに。と思う中年です。

|

« なんかスンマセン | トップページ | MARIA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/44182176

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルクォーターパウンダー・チーズ:

« なんかスンマセン | トップページ | MARIA »