« MARIA | トップページ | 1年4か月前 »

グリル まるよし

大阪の人で、天王寺(阿倍野)で洋食ときけば
ここの名前が出るのではないでしょうか。

Gmaruy4 先日、グリルまるよしに行ってきました。
移転していると聞き、たどりつけるか心配していけば
何のことはない、大通り沿いにありました。

丁寧な定員さんが心地いいお店です。
私は定番のロールキャベツ。妻はビーフシチュー。

Gmaruy3

ロールキャベツは、デミグラとカレーのダブルソースなんです。

大型のロールキャベツもビーフシチューのビーフも、とても
やわらかく、それでいて崩れない絶妙なかたさ。
理解不能なくらい、すばらしい。
お味は、私には少々濃いと思いました。

|

« MARIA | トップページ | 1年4か月前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/44203484

この記事へのトラックバック一覧です: グリル まるよし:

« MARIA | トップページ | 1年4か月前 »