« ケンタのフラチン | トップページ | Cole Haan »

まだまだ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

若くもないのに、まだまだです。

今日、仕事上の会がありました。
とある業務連絡の集会でしたが・・・(奥歯にものの挟まった文章になります)。

あまりにも、事務的に進められてたプロジェクトがあり、
現場としては、説明が足りないと感じていたところ、
それに対応して、説明するから集まれってな感じです。
どうやら、そのプロジェクトに反対していると勘違いされたらしく、
説明してやるから、文句を言うなというポジションで。 !!(゚ロ゚屮) ナ、ナンヤテ

プロジェクト内容には、皆おおむね賛成だったのですが、
そもそも、独断的に事を運んでおいて、説明を求めると
反対されていると勘違いしての逆切れ。
そして説明とは名ばかりの対応。(# ゚Д゚) ムッカー

皆さん、人間が出来てらっしゃるので、プロジェクトの内容自体に
問題がないので進め方には目をつぶってらっしゃいましたが、
ちょっとムカついたので、もの申して来てしまいました。
一番若いのに・・・・・反省。

かなり年配の方に、申し訳ないと言わせてしまいました。
これは、失敗。でも、質問には答えてもらえなかったよ。
遠慮して、遠まわしに聞いたので、伝わらなかったんでしょうか。
面倒なので、あやまっときゃあ、ええやろと流された気がします。

|

« ケンタのフラチン | トップページ | Cole Haan »

コメント

若いから気持ちで話してもいいんじゃないの?

結果はどうあれ、言いたいことは伝えておくのが正解でしょ。

投稿: NR | 2009年3月17日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/44369529

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・:

« ケンタのフラチン | トップページ | Cole Haan »