« グリル まるよし | トップページ | 小麦肌がタイプですが、本能的に色白に反応します »

1年4か月前

Sonota2 ローソンのおにぎり屋シリーズに「新潟コシヒカリおにぎり三個入り」
(さけ漬焼・いくら・生たらこ)があります。
携帯に一昨年の11月撮影の、この写真が残ってました。

思い出した。愚痴り忘れていた。改めて、愚痴ります。
正直、これは「いくら」がメインでしょう。
食べていくと、さけ、たらこ、と来たので、いくらが最後かと思い
にやけながらかぶりつくと、たらこ。

たらこ上手いですよ。でも、これってどこかに、いくら・いくら・さけの人が
いるってことでしょうね。もしくは、数が合わないおにぎりをパートのおばちゃんが
食べてるとか。俺のいくら返せぇ。まぁ、たらこは美味しくいただきましたが。

今時こんなことってあるんでしょうね。まぁ、外見はわからんけどね。

|

« グリル まるよし | トップページ | 小麦肌がタイプですが、本能的に色白に反応します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/44239727

この記事へのトラックバック一覧です: 1年4か月前:

« グリル まるよし | トップページ | 小麦肌がタイプですが、本能的に色白に反応します »