« 小麦肌がタイプですが、本能的に色白に反応します | トップページ | ケンタのフラチン »

花粉症

今さらですが、花粉症みたいです。

アレルギー性鼻炎なので、もともと「鼻づまり」や「目のかゆみ」は
持病として自覚はあり、この時期は黄砂の影響で、症状はあったのですが、
今年はひどい。

これは、おそらく花粉に反応するようになったのだろう。
しかし、もともと鼻炎もちなので、あらためて病院には行ってませんが、
症状が続くので、薬局で薬をもらいに行きました。

正直、今まで鼻炎もちとしては、花粉症花粉症と皆「大げさやなぁ」と
思っていました。症状としては、今までも経験のある程度なんですが、
その原因となる状態が、ずっと続くというのは初ですね。相手は花粉ですから。
こりゃー確かに辛いかな。

|

« 小麦肌がタイプですが、本能的に色白に反応します | トップページ | ケンタのフラチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/44302315

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 小麦肌がタイプですが、本能的に色白に反応します | トップページ | ケンタのフラチン »