« 1年4か月前 | トップページ | 花粉症 »

小麦肌がタイプですが、本能的に色白に反応します

 YAHOO!ニュースより

 世界で初めてのUVケアブランドである「コパトーン」は2日、
 『白い肌が素敵だと思う有名人』と『健康的な肌が素敵だと思う有名人』の
 調査を実施し、結果を発表した。
 『白い肌』(1)小雪(2)綾瀬はるか(3)松雪泰子(4)松田聖子
  (5)黒木瞳(6)桃井かおり(7)松嶋菜々子(8)鈴木京香
  (9)深津絵里(10)菅野美穂

 『健康的な肌』(1)村上里佳子(2)安室奈美恵(3)浅尾美和
  (3)藤原紀香(5)長谷川理恵(6)伊達公子(7)菅野美穂
  (8)米倉涼子(9)倖田來未(10)上戸彩

だそうです。それなりに納得のランキングですが、健康的な肌に選ばれるのは、
元気キャラ・小麦肌のイメージにある方々なんでしょうが、そこに白い肌にも
ランクインしている、菅野さんがダブルランクインされているのが、なんとも
すばらしい。健康的な人というならまだしも、健康的な肌と問われて、色白の
人がランクインするなんて、よっぽどの元気キャラ。素敵です。

でもあの人や、あの人・・・なんで入ってないねん。っていうのは言いっこなしで。
芸能人は、基本どちらかに入りそうですもんね。

|

« 1年4か月前 | トップページ | 花粉症 »

コメント

うちのブログにコメントありがとね。

それもあって、もしかしてと思って、
見に来てみたら、いつの間にかブログ再開してたんやね。

グリル まるよしの画像がやたらと美味しそう。。。

投稿: さ | 2009年3月 5日 (木) 23時42分

オープン戦が始まったので、活動開始?

まるよし美味いけど、私は醤油系の味付けに比べ
デミグラ系の味付けに鈍感のようです。

投稿: とむさん | 2009年3月10日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/44239873

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦肌がタイプですが、本能的に色白に反応します:

« 1年4か月前 | トップページ | 花粉症 »