« まだまだ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ | トップページ

Cole Haan

黒の皮靴を履き潰してしまった。

不景気やし合成革のものと思いつつ靴屋shoeに立ち寄るが・・・。

脱ぎ履きの機会が多いので、ローファーをみていたのですが、
気づいたらコールハーンの靴を買ってました。
高級というほどではないですが、そこそこしまんなぁ。

そこの店には、コールハーンの黒のローファーが2種あり、
ひとつは親会社となったナイキのソールがついてました。
最初そちらの方にしようかと思っていたのですが、フィット感が
いまいちで、試し履きのせいか、左右のフィット感に違いが感じました。
そのサイズは、現品しかないというので、よりしっくりきた、
普通のソールのものを購入。
しかし、ナイキの子会社になっていたとは・・・。

先日、その靴をおろしての出勤、sun清々しい気分になりました。

|

« まだまだ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147437/44772270

この記事へのトラックバック一覧です: Cole Haan:

» SMAP草なぎ剛 全裸で逮捕!! [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 04時40分

« まだまだ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ | トップページ