« 2009年3月 | トップページ

Cole Haan

黒の皮靴を履き潰してしまった。

不景気やし合成革のものと思いつつ靴屋shoeに立ち寄るが・・・。

脱ぎ履きの機会が多いので、ローファーをみていたのですが、
気づいたらコールハーンの靴を買ってました。
高級というほどではないですが、そこそこしまんなぁ。

そこの店には、コールハーンの黒のローファーが2種あり、
ひとつは親会社となったナイキのソールがついてました。
最初そちらの方にしようかと思っていたのですが、フィット感が
いまいちで、試し履きのせいか、左右のフィット感に違いが感じました。
そのサイズは、現品しかないというので、よりしっくりきた、
普通のソールのものを購入。
しかし、ナイキの子会社になっていたとは・・・。

先日、その靴をおろしての出勤、sun清々しい気分になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年3月 | トップページ