ムーディー勝山

 Osaka A to Z vol.118で取り上げている、ムード歌謡芸(そんなジャンルはないが)をする若手の芸人さんの名前は「ムーディー勝山」さんです。それなりのところで検索をかけるとネタも見ることができると思います。

 ただ、ムーディー勝山というのはネタ上のキャラクターであって、「勝山梶」という漫才コンビの勝山慎司が行っております。 以上、ネタフォローでした。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

究極超人あ~る

ラジオで取り上げた漫画「究極超人あ~る」。読んだことがないので、、一度呼んでみたい方は是非どうぞ。

究極超人あーる 1 ワイド版 icon

ワイド版は全4巻・普通のコミックスでは全9巻です。どうでもいいことですが、番組中、引越し等で、見当たらない6~9巻を、すぐに読みたいが為に、探さずに買いなおしたとしゃべりましたが、事実は7~9巻でした。ちょっとした勘違いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ再始動に向けて

ブログの再始動に向けまして、いったん全ての記事を削除しました。

再始動は・・・何れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログはじめました

HP「RealD-Made」を運営しています「とむさん」という者ですが、

HPを補完し、尚且つ「今的」という理由だけで、ブログ始めました。

本格的な始動までしばらく時間がかかるかもしれませんがよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)