1年4か月前

Sonota2 ローソンのおにぎり屋シリーズに「新潟コシヒカリおにぎり三個入り」
(さけ漬焼・いくら・生たらこ)があります。
携帯に一昨年の11月撮影の、この写真が残ってました。

思い出した。愚痴り忘れていた。改めて、愚痴ります。
正直、これは「いくら」がメインでしょう。
食べていくと、さけ、たらこ、と来たので、いくらが最後かと思い
にやけながらかぶりつくと、たらこ。

たらこ上手いですよ。でも、これってどこかに、いくら・いくら・さけの人が
いるってことでしょうね。もしくは、数が合わないおにぎりをパートのおばちゃんが
食べてるとか。俺のいくら返せぇ。まぁ、たらこは美味しくいただきましたが。

今時こんなことってあるんでしょうね。まぁ、外見はわからんけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ休眠中に

昨年ラジオを休んでいたときに、しゃべれなかったことを、再開した今だからこそ、ここで明かす。

コンビニで買ったおにぎり、鮭漬け焼き、いくら、生たらこの三種入り。
食べてみたら、鮭・鮭・たらこ。俺のいくら~。
そして、世の中に、いくら、いくら、たらこを食べた奴がいる!

もう、ムカつき~。

ようは、今更ラジオでしゃべることも無いので、ここに書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)